SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

藤原一裕(ライセンス)のブログ「ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」」 [お笑い芸人・バラエティー]


藤原 一裕(ふじわら かずひろ、
1977年9月20日 - )は、奈良県生駒市出身のお笑い芸人である。1996年結成の「ライセンス」のボケ担当。相方は奈良県立上牧高等学校(現:奈良県立西和清陵高等学校)の同級生である井本貴史吉本興業所属。身長180cm、体重73kg。血液型はO型。


  藤原一裕1.jpg ライセンス.jpg 藤原一裕.jpg

趣味は筋トレと家庭菜園。2007年からサーフィンを始めた。エレキベースを持っている。暇な時、家に引き篭ってパズルをしていることがある。格闘技が好き。喘息持ちである。

チワワを2匹飼っている。名前はジョビとリン(由来はボンジョヴィリンキンパーク)。

高校時代に部活でやっていた空手は黒帯(初段)であり、奈良県で優勝、全国大会ベスト16という成績を残している。コントやトークライブで回し蹴りを披露することがある。

ラフ・コントロールの重岡、カナリアの安達、もっこすファイヤーののりをとは仲が良く、よく一緒に飲む。もっこすファイヤーのりをは藤原本人のことを『社長』と呼ぶ。だがここ数年は友だちの少ない(いない)キャラが定着していた。

最近では2700のツネとも仲がよくなり、32歳の誕生日会にも参加している。また、ツネのブログにも来年も再来年もお祝いしますよというコメントをしていたり、藤原のブログにもたびたびでているため、ある程度の交流関係もあるらしい。さらにこの誕生日会にはアームストロングの2人やゆったり感の江崎も参加しており、少しずつではあるが芸人同士との交流が広がりつつある。

NNN(のりのりのりをーズ)という野球チームの監督。最近、活動を始めたばかり。現在、確認できている所属メンバーは、のりを、ラフ・コントロールの重岡、アームストロングの安村、三瓶ストロベビーの生いっちょう、ディエゴ、NON STYLEの井上(初練習は井上のみ連絡が届いていなかった。未だにのりのりのりをーずのブログや練習には一度も顔を出していない。)、間慎太郎2700のツネ、パルパティーンの鈴木、ありがとうのぁみ、チャラリンズのしゅう、セカンドの福島健司、ラウンド3のすすむ、iwamaruGGの岩瀬、ブラックリボン軍の千葉。

なおのりのりのりをーズの活動時期と梅雨の季節が重なるなど、練習日が雨で中止になることが多く、2009年8月現在まだ3回しか練習できていない。7月31日に予定していたはりけ~んず新井率いる野球チーム、新井学園との初試合も、雨のため中止となった。(8月13日に試合は無事開催)

吉本男前ランキング:'00年度5位、'01年度18位、'02年度13位、'04年度13位、'05年度17位、'06年度18位、'07年度8位、'08年度2位、'09年度1位。

2006年7月に購入した愛車のVOLVO(240セダン)が潰れたため、新車(ダッジ・チャージャーV8)を購入した(現在納車待ち)。

やや天然ボケ気味である。

最近ではブログに力を入れている(よしもとオンラインがきっかけ)。ラフブロランキングでは常にトップ5入り。1位にも何度か輝いている。(初めて1位になった後よしもとオンラインでは賞品として高級芋焼酎をもらった。)また、e+エンタメブログランキングでは総合1位を常にキープしている。(これはラフブロとe+エンタメブログランキングではアクセス数のカウントの仕方が違うためランキングの違いが発生している。

AVなどナース系以外はあまり見ず、その代わり、頭の中はいつも大変な事になっているらしい。

和田アキ子の番組で、家を勝手に改造されたことがある。育てていた家庭菜園のトマトなどはすべて収穫されていた。家庭菜園はを友達、といっていた藤原は「友達、帰ったみたいですね…」と落ち込んでいた。また、その際高田純次が見つけたAVは3つすべてがナース物であり、ベッドルームからXLサイズのナース服と白いストッキングが見つけられた。

前世はベトナムの貧しい家庭での兄妹で、藤原が妹で井本が兄と言われた。

二つのものをずっと半分こにしていくという約束をしていたが、先に兄が死んでしまったため、今相方のことが嫌いなのだと言われた。[無限大より]


藤原一裕(ライセンス)作品一覧
「ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」」
藤原一裕 (licensefjwrkzhr) on Twitter

藤原一裕 の画像検索結果
藤原一裕 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。