SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

山崎樹範のブログ「やましげの一流芸能人への道」  [男性俳優]

山崎樹範.jpg山崎 樹範(やまざき しげのり、1974年2月26日 - )は、日本の俳優声優東京都足立区出身。血液型A型。愛称は「やましげ」。劇団カムカムミニキーナ所属(マネジメント等は藤賀事務所が施行)。足立区立梅島第二小学校足立区立第九中学校東京都立足立高等学校獨協大学法学部卒業。左利き

      

ドラマ『
天体観測』でTVデビュー。

交響詩篇エウレカセブン』ドミニク・ソレル役など声優もこなす。

劇団カムカムミニキーナの先輩でもある八嶋智人とは、20歳の頃からの付き合いで、彼がいなかったら現在の自分は無いと思うと発言している。

タモリ倶楽部』(テレビ朝日系列)の常連。その回のテーマにあまり詳しくない一般人キャラとしての出演が多い。

自身のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』で、やましげ校長としてメインパーソナリティーを務めている。また自分でラジオ番組を聞くことも好きであり、「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)にネタを投稿し採用された経験を持つ。


山崎樹範作品一覧
山崎樹範のブログ「やましげの一流芸能人への道」
山崎樹範 の画像検索結果 
山崎樹範 の動画検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。