SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

佐田真由美のブログ「Mayumiracle Times」 [女性ファッションモデル・タレント]

佐田 真由美(さだ まゆみ、1977年8月23日 - )は、日本ファッションモデル歌手女優芸能事務所LDHEXILEのリーダーであるHIROが社長)所属。東京都出身。東京学館浦安高等学校卒業。クォーター(母方の祖父がアメリカ人)。趣味はピアノ、特技はサクソフォーン


    佐田真由美.jpg   佐田真由美2.jpg   佐田真由美1.jpg

3歳からモデルを始め、女性
ファッション雑誌ViVi』の専属モデルを1998年から2003年まで務める。同誌にて岩堀せりと共に読者の人気を博し、看板モデルとして活躍した。モデルと並行し子供の頃からの夢であった歌手活動を開始し、2001年、avex traxよりCDデビューを果たす。2003年、『天使の牙B.T.A.』で映画デビュー以降、女優やタレントして活躍の場を広げている。

が好きで、2006年4月現在7匹の犬を飼っている。それぞれの名前は、うなぎ、ちくわ、もずく、とろろ、きの子、ひめ、まんまる。犬種はチワワ、雑種、ペキニーズとシーズーのミックス。自身の公式サイトでは、『家族』として愛犬達の写真を公開している。

ファッションモデルの岩堀せりとは、雑誌『ViVi』を中心に仕事で多く共演しており、プライベートでも仲が良い。

所属事務所社長のHIRO(EXILE)と交際・同棲中だったが、2008年3月に1年前頃には破局していたことが報道された。

漫☆画太郎の大ファンで、彼女曰く「私の青春はこの絵に奪われた」。

2008年10月1日、マルチクリエーターの野村訓市と入籍、2009年4月6日に第1子となる女児を出産した。

ダウンタウンDX』ではホクロ好き、手が好きなどの嗜好を明かしているほか、将来時代劇で男役をやりたいが為に殺陣の教室に通っていることや、自らが描いたマンガを紹介。他にも「私、松本さんの遺伝子が欲しい」「ブラウン管で観てるときからヤバかった」などと告白するような内容の発言を突如し始め、周囲の出演者を驚かせた。その次の回の収録では、「松本さん!」と呼びかけじっと見つめ、松本を大いに照れさせた。また、屋久島での写真集撮影時、水着写真などNGだったはずなのに酔った勢いで全裸になって撮影していたことを告白している。

グータンヌーボ』に出演の際、優香にMっぽいっと言われると、「そこら辺は変態だなと思うんだけど、凄いMでもう最強にMになって、最後にSになるのが好きなの!」と発言した。ただ、男に束縛されるのは嫌いとの事。

踊る!さんま御殿!!』出演の際、佐田に対して「美人は何をしても得」といった話題になった際、共演の森三中大島美幸が「ブスは美人にはかなわないのだから、仕事を必死でやれ、仕事で一番になれば(ブスでも)結婚できる。わたしもブスだけど、カワイイというのは捨てて面白いと言われるよう頑張ったから結婚できた」と異議を唱えたが、「じゃあ、佐田さんが面白いことできたらどうするの?」という返しを受け答えに窮する。それでも大島は食い下がり「佐田さんは変顔とかできないよね、できないでしょ、できないよね?」と必死で尋ねたところ、佐田は場内の注目が集まる中即座に「アイーン」」と変顔(白目をむいてアゴを突き出す)を作り、爆笑を起こした。


佐田真由美作品一覧
佐田真由美のブログ「Mayumiracle Times」
佐田真由美 の画像検索結果 
佐田真由美 の動画検索結果

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。