SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

梅田えりかのブログ「えりかのSWEET DIARY」  [女性ファッションモデル・タレント]

梅田えりか.jpg梅田 えりか(うめだ えりか、1991年5月24日 - )は、神奈川県横浜市出身のモデルである。元℃-uteのメンバー。アップフロントミュージックスクール出身。公式ニックネームは「梅さん」。イリューム所属。

  

2002年
6月30日、ハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格。

2005年
6月11日、ハロー!プロジェクト・キッズの7名による℃-ute (キュート)を結成。

2009年
8月1日、同年秋のコンサートツアー最終日をもって℃-uteおよびハロー!プロジェクトを卒業し、事務所を離れ、ファッションモデルを目指すことを発表し、10月25日を持って℃-ute及びハロー!プロジェクトを卒業。
2010年 3月より株式会社イリュームに所属。

4月8日、アメブロ開設。

一人称は主に「うち」。「」よりも使用頻度が高い。 「えりか」という名前は母親が花のエリカの名前から取ったもの。同様に同グループの有原栞菜花の名前が由来であり、2人の共通点として驚いていた。上記を使うとアナウンサーの梅田エリカと間違われる。

愛称は主に「梅さん」。矢口真里が名付け親である。ほかに「えり」「えりか」「梅きち」「うめえり」などがある。℃-uteのメンバーからは「えり」(矢島)「えりか」(岡井、萩原)「えりかちゃん」(中島、鈴木)と呼ばれていた。

大人びた外見の割に、かなりの天然ボケであり、声は若干鼻にかかったようなやや高い声である。歌声はもっとキーが高くなる。

ハロー!プロジェクト・キッズ及び、℃-uteメンバーの中では最年長であったが、℃-uteのリーダーではなかった。ちなみに℃-uteのリーダーは矢島舞美である。

好きな食べ物は枝豆、タピオカジュース。ファンクラブ限定の応援企画イベントの寸劇・「キューティー探偵事務所」での役名・三枝豆(さえぐさまめ)えりかはそこから来ている。この他、焼肉も好き。また、トマトが嫌い。番組の罰ゲームで苦手なトマトを食べることになった熊井友理奈を励まそうとまずは℃-uteのみんなで食べることになったとき彼女1人だけ食べるのを拒否した。

仲の良い芸能人は矢島舞美AKB48板野友美などである。

2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter 〜ワンダフルハーツ〜」で衣裳に付けられていた番号は「55」。

大の犬好きで4匹の犬を飼っている。シーズーの「ラムちゃん」「ミューちゃん」「ルナちゃん」とチワワの「チェケちゃん」。

目標としている人は後藤真希。他にも鈴木えみ伊東美咲がいる。

プロ野球は阪神タイガースのファンであることを明かしている。

身長は170cmであり、℃-uteでは最長身で、ハロー!プロジェクト全体でも熊井友理奈に次いで2番目であった。


梅田えりか 作品一覧
梅田えりかのブログ「えりかのSWEET DIARY」 
 Umeda Erika  (@umeda_erika) on Twitter
梅田えりか の画像検索結果
梅田えりか の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。