SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

美山加恋のブログ「A hui hou」  [女優]

美山加恋1.jpg美山 加恋(みやま かれん、1996年12月12日 - )は、東京都東村山市出身の子役女優である。左利き劇団東俳(T-Project)を経て現在はホリプロ所属。


        

関西テレビ
フジテレビ系列で放送されたドラマ僕と彼女と彼女の生きる道」で草彅剛が演じる小柳徹郎の・凛を演じて大ブレイク。

凛の演技では、特に「はい」の台詞が好感を呼んだ。そのためか他の出演でも「はい」の台詞を使うことがある。

脳内エステ IQサプリ」では出題ビデオに出演して、「はい」の台詞も健在である。

ドラマ出演当時やそれ以降しばらくは、「美山加恋」よりも役名「凛ちゃん」と呼ばれることが多かったが、広く認知されるようになった現在は「加恋ちゃん」と呼ばれることのほうが多くなってきている。また、ドラマちびまる子ちゃんで穂波たまえ役をしていたため、「たまちゃん」と呼ばれることもある。

ドラマ30がきんちょ〜リターン・キッズ〜では、子役鈴木理子と、共演し、ぱれっとというグループを組み、子供たちから多大なる人気を得た。

映画 「劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」では、声優にも挑戦するなど幅広く活躍中。なお、その劇中では「風花小雪」という幼少時の役で、お姫さまと女優になるのが将来の夢という役柄だった。

NHK「みんなのうた」で歌手デビュー2006年2月22日にMAXIシングルも発売。タイトルは「ねずみは米がすき」。中国の大ヒット曲のカバーである。

兄弟はがいる。

特技はお菓子作り。

写真集では、初めて水着を公開した。

T150 B79 W65 H85 S23cm(2009年)

2009年9月25日、オフィシャルブログを終了したが、時々更新中。

てれび戦士の鍋本帆乃香と仲が良い。


美山加恋作品一覧
美山加恋のブログ「A hui hou」
美山加恋 の画像検索結果 
ホリプロオフィシャルサイト -美山加恋
美山加恋 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。