SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

熊井友理奈(Berryz工房)のブログ「熊井友理奈ブログ」 [アイドルグループ]

熊井友理奈.jpg熊井友理奈(くまい ゆりな、1993年8月3日 - )は、神奈川県出身の女性アイドル歌手Berryz工房ガーディアンズ4の一員。アップフロントエージェンシー所属。愛称は、熊井ちゃん。

  

非常に温和な性格だが、時々負けん気の強い一面も見せる。

同期メンバーの須藤茉麻とは「くまぁず」、徳永千奈美とは「ゆりちなコンビ」もしくは「とっくま」、嗣永桃子とは「ゆりももコンビ」と称する。嗣永だけには「くまいちょー」と呼ばれている。

2005年秋のツアー「Berryz工房コンサートツアー 2005秋 〜スイッチ ON!〜」における衣裳に付けられていた番号は90(くまいの「くま」の語呂合わせと考えられる)。これは、2006年新春開催の「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」や、同年春のツアー「Berryz工房コンサートツアー 2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜」にも継承された。

嫌いな食べ物はトマトえび。特にトマトは小学生の頃より克服しようとしていたが受け付けず、テレビ番組「ベリキュー!」での罰ゲームで食べることになった際には、思わず号泣してしまったほど。

Berryz工房結成当時は、須藤茉麻(160cm)が一番高かったが、2005年2月に須藤を追い越し1番の高さとなった。

身長は2007年夏の時点で本人いわく「174 - 175」cmであった。2008年4月15日放送の「起立!礼!着席!」(文化放送)の中で、一緒に出演していた清水から「さまよってるけどね」と言われたことから、それ以降、変わっていないものと思われる。しかしながら、2008年5月29日に行われたファンクラブ会員限定イベントで、自ら176cmであると公表した。

かつて、ハロー!プロジェクトメンバー1の長身であった飯田圭織が、GyaOハロプロアワー#4で「キッズの子に身長が抜かれたんです〜」とコメントを残したが、キッズの子とは熊井のことである。

2006年バレーボール世界選手権のオフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクトとして選ばれ、11月にその番宣番組に他のメンバーと共に出演した際、熊井はその突出した高身長のため画面から頭がはみ出してしまい、番組の途中で乗っていた台から降ろされてしまった。それでも一段上に乗っていた嗣永や清水佐紀と高さがあまり変わらなかった。

『UP to boy』2009年2月号 (vol.189) に掲載された、「Berryz工房 熊井友理奈7大ひみつ徹底大解剖!!」にて、身長は176cmと紹介されている。しかし、つんく♂に実際は180cmを超えていることを暴露されてしまった。


熊井友理奈作品一覧
熊井友理奈(Berryz工房)のブログ「熊井友理奈ブログ」
熊井友理奈 の画像検索結果
熊井友理奈 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。