SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

笛木優子のブログ「笛木優子ブログ」 [女優]

笛木優子.jpg笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、東京都出身の女優。所属事務所オスカープロモーション。初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、ユミン(유민)の芸名で知られる。血液型B型。蓮田市立黒浜西中学校、東京都中野区立北中野中学校東京文化高等学校玉川学園女子短期大学、漢陽大学校卒業。

  

デビュー前には
東京パフォーマンスドールに研修生として在籍。2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、2001年ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演し大胆なヌードを披露した。

2001年11月、韓国に渡って女優としてテレビ、映画で活躍。

韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開を続けていた。後に日本人であることが明らかになると、一部からは反日に根差す批判の声も飛び出す。しかし“『韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ』と応援する多くの暖かい声などにも支えられ諦めずに頑張れた”という。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。

韓国では梨花女子大学校韓国語課程を経て、2004年漢陽大学校言論情報学部に編入。

2006年、オスカープロモーションに所属して再び日本を拠点に活動することになり、2月23日会見を行った。ドラマ「アテンションプリーズ(麻生カオル役)」の出演から日本の女優活動を本格的に再開した。

2009年韓国の大作ドラマ「IRIS」への出演をきっかけに、2010年から韓国SBSの週末連続ドラマ(「인생은 아름다워(人生は美しい)」)に出演するなど韓国での活動も再開した。

2007年9月26日の「グータンヌーボ」(関西テレビ)では、暑い中集まったのに、涼しげであることを指摘されたり、両手の人差し指で自分の頬を指したり、「ほんと恥ずかピーよ」などと語ったりで、共演していた中越典子優香を笑わせて楽しませていた。

韓国時代はおっとりとした話し方が特徴的であった。韓国語が堪能なバイリンガルである。


笛木優子作品一覧
笛木優子のブログ「笛木優子ブログ」
笛木優子 の画像検索結果
笛木優子の動画検索結果



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://untitled212.cocolog-nifty.com/blog/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位


今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!


女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。

そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい

http://untitled212.cocolog-nifty.com/blog/

これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。
by 小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://untitled212.cocolog-nifty.com/blog/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。 (2011-02-13 04:50) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jdp15-y.fukushima.coresy.net/jdp15-y/
by 某ドカタ (2011-04-02 21:38) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8d0h5pz.jp.mg999.info/8d0h5pz/
by 熊五郎 (2011-04-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。