SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

松嶋初音のブログ「松嶋す。」 [グラビアアイドル・アイドル]

松嶋初音2.jpg松嶋 初音(まつしま はつね、本名:松嶋紀子)、1987年11月13日 - )は、日本タレントグラビアアイドル

東京都出身。ハーモニープロモーション所属。血液型A型。

  

2004年、現役高校生として
ミスマガジン2004審査員特別賞を獲得し、本格的にグラビアデビュー。はちゅの愛称で知られる妹系グラビアアイドルとして活動。

2005年10月、『出動!ミニスカポリス 全国版』の13代目ポリスに抜擢。

2006年6月、初の連ドラレギュラーとなった深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』において、今までのイメージとは正反対のキャラクター・イズム役の演技で話題となる。

2008年9月、それまで所属していたアンセムの解散に伴い、ハーモニープロモーションに移籍。

現在はグラビアアイドルから徐々にシフトし、バラエティ番組を中心にテレビだけでなくインターネットでも活躍している。

祖母は宮城県仙台市イタコをしていた。松嶋自身も霊感体質だという。

芸能活動を始めた時、松嶋の通う地域の高校で「すごい美人の女子高生がいる」と噂になり、松嶋を見るために不良達がバイクに乗って松嶋の通う高校に乗り込んできたことがある。校長先生から騒ぎを静めるように依頼されて不良たちの前に松嶋本人が出ていったところ、予想外に噂が大きくなりすぎたことで期待が外れてしまった不良たちはスゴスゴと帰り、結果として事無きを得た。

未成年であるのにもかかわらず飲酒を示唆する記述をブログに書いてしまい炎上し、週刊誌で取り上げられたことがある。

芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」の元メンバー。

「アキハバラ@DEEP」のコメンタリーで、現在使っている名前が本名かの話になり、彼女だけ本名ではないことが発覚。後に、公式ブログやニコニコ生放送にて本名が「紀子(のりこ)」であると明かしている。

2006年12月24日放送回の『ドライブ A GO!GO!』で「そろそろグラビアを辞めたい。」と発言。

2007年6月18日の渋谷O-crestでのライブ『GIRLs-RockPop stadium vol.17』にてダイブや逆立ち、裸になったヲタ達にキレ気味で注意する。

ニコニコ動画内でのイベント「国際ニコニコ映画祭」に審査員として出席。

モヤモヤ病のような症状(視界が真っ白になるほどの頭痛や失神などの脳の血行障害)を訴え、仕事を続けながら精密検査を受けた。結果として、モヤモヤ病ではなかったが、今後も定期的に検査をするという。

無類のゲーム好きで、ファミ通などの雑誌にも度々登場する。自身のブログでXbox360フレンドを募集していたことがある。

2010年02月03日『とりあえず生中(二杯目)』音楽の日のゲスト『alan』から届いたメールに「ヘン顔して」というお願いがあり、松嶋初音も顔物真似「アンパンコさん」(アンパンマン)を披露。

Twitterをかつてしていたが、突然やめた。

ある女性とのたわいない口喧嘩が原因で手近にあった鈍器で頭部を殴られて流血したと「踊るさんま御殿」にて告白している。


松嶋初音作品一覧
松嶋初音のブログ「松嶋す。」
松嶋初音ブログ|松嶋初音の気になるあいつ
松嶋初音 の画像検索結果
松嶋初音 オフィシャルホームページ
松嶋初音の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。