SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

藤田憲右(トータルテンボス)のブログ「藤田憲右ツイッター」 [お笑い芸人・バラエティー]

藤田憲右1.jpg藤田 憲右(ふじた けんすけ、1975年12月30日 - )は、日本お笑い芸人であり、お笑いコンビトータルテンボスのツッコミ担当。

静岡県御殿場市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC3期生。身長181cm。体重75kg。血液型はA型。

  

アフロヘアー
が特徴。ネタやトークなどでよく似ていると言われるスキマスイッチ常田真太郎にプライベートでも間違えられたことがある。ネタでは大村にこのアフロヘアーをネタにされるかもしくはぞんざいに扱われている。また口髭を生やしている。大村と同学年だが上記のように貫録の付いた風貌の為実年齢より老けて見られることが多い。現在では口髭は剃っているがアフロヘアーは変わっていない。

高校時代は野球部のエースだった。3年生のときには、夏の甲子園・地方予選大会で2試合連続1安打完封勝利を記録している。高校野球の時期になると、各都道府県の地区予選からこまめにチェックしている。本人曰く、野球部のある高校の名前はたいがい分かる。将来は地元静岡県の高校で野球部の監督をするのが夢。

wikipediaでトータルテンボスのページを自ら編集している。

2006年4月に相方と同時に結婚を発表し、11月に第1子(女児)が、2010年10月に第2子(男児)が誕生。

柴咲コウと飲んだことがあるが、彼女が柴咲コウであると認識していないまましばらく一緒に飲んでいた。

野球チームアフロモンキーズの選手で、ホームページを自作した。趣味はサーフィンゴルフである。

イロモネアのグルモネアでは、笑いは起きないが審査員が笑い100万円を獲得したことでサイレントギャガーと呼ばれる。またイロモネアでは前述のグルモネアとトータルテンボスで出場した10モネアと2度企画初回に100万円を獲得している。

相方にイタズラで自転車のサドルを盗まれたとき、電話で「お前、俺のサドルは?!」と言うつもりが「お前、俺のサドッコリーは?!」と言ってしまったことがある(本人曰く「サドル」と「ブロッコリー」が混同したからとのこと。ライオンのごきげんよう出演時)。

2008年12月8日のブログで、M-1グランプリ2008の決勝進出が叶わなかったパンクブーブーについて触れ、「今年(2008年)の敗者復活でも来年(2009年)でもいい、もし彼らが決勝の舞台に立てば、初出場で優勝という結果が待っているだろうと思います」と、コメント。その一年後のM-1グランプリ2009、本当にパンクブーブーは初出場でチャンピオンに輝き、彼らの躍進を予言している。

 東京03のファンである

タイガー・ウッズと生年月日が同じであり、時折ネタにしている。


トータルテンボス作品一覧
藤田憲右(トータルテンボス)のブログ「藤田憲右ツイッター」
トータルテンボス藤田の「もはや浮世離れだよ!!」
藤田憲右 の画像検索結果
トータルテンボスの動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。