SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

Feamのブログ「Feam Official Blog 」 [ミュージシャン・グループ・バンド]

Feam.jpgFeam (フィーム)は、日本の3人組ダンスボーカルグループ。2006年結成。

  


@Yuki (穂坂ゆき、1988年7月12日 - )

初めの頃の自己紹介では「Feamのおかあさん」。Feamのリーダー。

Feamに加入する以前は韮崎スタープロジェクト(NSP)というかたちで山梨で芸能活動をしていた。倉木麻衣に憧れ歌手を志した。

美容専門学校に通っていてかなりの腕前だったが、2008年春に休学し、Feamに専念した。

メンバーや共演者の髪をセットすることも多く、CDにも「Hair&Make-up YUKI」とクレジットが入っている。

大のスティッチ好き。

@Rina (佐藤梨菜、1991年10月16日 - )

2009年8月16日のライブからFeamの活動を開始。

姉がいる。

2010年春、大学を受験し合格した。午前中受験した日の午後からライブをしたこともある。

大学では経営、経済などを学んでいる。(本人のブログより)

Feamに加入する以前の芸能活動としては、2009年春の舞台「舞台裏の幸福」(みらい座いけぶくろ)への出演がある。

可愛い女の子が好きであり、逢沢りな9nine佐武宇綺AAA伊藤千晃のファンである。

@Mari (橘真理、1992年9月27日 - )

初めの頃から自己紹介では主に「好きなものは絶対猫、Feamのお客様係やってます」

アニメに造詣が深い。ケロロ軍曹やワンピースなどがお気に入りである。

メンバーの中で最年少であり、皆にかわいがられている。舞台「Wingless~無翼の天使は地を駆ける~」では、主役3人の中でも特にメインの役を見事に果たした。

初期メンバーだったが2009年8月2日のワンマンライブをもって学業優先のためFeamを卒業した。その後もFeamのライブを見に来ることが多く、2012年4月1日のライブから追加メンバーとして再加入。

@Chiaki (瀬戸千明、1989年10月11日 - )

初めの頃の自己紹介では「高校2年、ちゃっきちゃきのちあきでーす」

堀越高校の運動コースに入学していたがFeam加入後トレイトコースに変更し2008年春に卒業。ダンスが得意。

天才子役と謳われた上脇結友とは高校の同級生で、親友である。

アイドルが好きで、AKB48などについて詳しい。アイドルでは、AKB48の宮澤佐江、時東ぁみのファン。同じインディーズアイドルからメジャーに駆け上がったPerfumeは高校の先輩にあたり、学内の同じダンスコンテストに出ていたことがある。(「あこがれの先輩方とおなじコンテストでおどらせていただいていたんだなって」というくだりがブログにある)

AKB48のメンバー内田眞由美、鈴木まりやと遊ぶこともあり、ブログに名前が登場することもある。またSDN48の戸島花の友人の友人に当たる。

2012年4月1日の高円寺HIGHのラストライブで卒業。


Feam作品一覧
Feamのブログ「Feam Official Blog 」
Feam Yukiオフィシャルブログ
Feam Rinaオフィシャルブログ
Feam Mariオフィシャルブログ
Feam
Chiakiオフィシャルブログ
Feam Yuki (@FeamYuki) on Twitter
佐藤梨菜 (@feamrina) on Twitter
瀬戸千明/センノアカリ (@chiakifeam) on Twitter
Feam の画像検索結果

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。