SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

井上和香のブログ「和香のキモチ」 [女優]

井上和香3.jpg井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、日本女優タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子

 

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。

2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。

2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長だった。

2004年、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』にて女優デビューを果たし、連続テレビドラマ『WATER BOYS2』や映画『猿飛佐助II〜闇の軍団〜』にも出演する。

2006年、『黒い太陽』(テレビ朝日)にて連続テレビドラマのヒロイン役を務める。

2008年、『コラソンdeメロン』にて映画初主演。

趣味は、ゴルフ、カラオケ、読書。特技は、水泳、料理(特に和食)、パソコンタッチタイピング

シンガーソングライターのaikoのファン。高校生の頃から西川貴教のファンだったとも発言したが、本人から「全然そうは思えないんですけど。会った時ドライな態度だったのに」と言われた。

バストはFカップ。その特徴から「ワカパイ」との呼称がある。

口が平べたく、どことなく河童をイメージさせることに加え、Fカップのバストを持つことから、西川貴教からは「エロガッパ」とも呼ばれている。しかし当の井上は「エロガッパじゃないです!頭に皿とかないですから」とムキになって言い返すこともある。

デビュー当時には「和製モンロー」とも呼ばれた。これは当時のスリーサイズ(90 - 60 - 90)がアメリカ女優マリリン・モンローと同じことから小堺一機がラジオで名付けたもの(実際にはモンローのサイズを小堺は間違えて覚えていた)。

2007年1月12日よりバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の名物コーナー「ゴチになります8」のレギュラー出演者[3]となるが、シリーズ最終戦となる2008年1月11日の放送で最下位が決定し、わずか1年でクビになった。1年の参戦で「スペシャルにおける年間負け数」、「設定金額との最大誤差」、「自腹合計金額」の記録を塗り替え、「ゴチワースト三冠王」と名付けられた。同番組では、度々号泣するシーンが見受けられた。とりわけ最終戦で最下位が決定した際には約120万もの自腹総額を記録して、クビが確定。化粧が落ちるほどの号泣をみて、ゲストの名取裕子がもらい泣きをする。最後は涙目で「バーカ!!」と捨て台詞を吐いて退場した。

ラジかるッ』で、デビュー前は松屋新宿西口店でアルバイトをしていたことを告白。

グラビアの仕事は減ったが、本人は「水着は私の原点。望みがあれば水着の仕事もする」と述べている。

2009年1月12日の『ごきげんよう』で、プライベートでは実はビキニを1枚も持っていないことが公言された。プライベートで泳ぎに行く時には、スクール水着の上にTシャツ短パンをはいているとのことである。

プロ野球は根っからの読売ジャイアンツファンである。特に阿部慎之助捕手の大ファン。

2012年4月23日、自身のブログで映画監督の飯塚健と同年5月13日の誕生日に入籍することを発表した


井上和香作品一覧
井上和香のブログ「和香のキモチ」
井上和香 の画像検索結果
井上和香 のニュース検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。