SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

中村麻里子(AKB48)のブログ「中村麻里子ツイッター」  [アイドルグループ]

中村麻里子.jpeg中村 麻里子(なかむら まりこ、1993年12月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。 千葉県出身。シンエイV所属。

2009年

9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

2010年

12月8日、『AKB48劇場5周年特別記念公演』において、同期の大場美奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、森杏奈、山内鈴蘭とともに、正規メンバーへの昇格が発表された。ただし既存チームに空き枠がなかったため、その後は正規メンバー56人に含まれながら所属はチーム研究生のままで、場合によっては研究生扱いにもなった。

2011年

6月6日、東京ドームシティホールで開催された『「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜』・ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」公演において、チーム研究生に留め置かれていた他の正規メンバーとともにチーム4を結成することが発表された。

2012年

3月25日、コンサート『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』の3日目の公演において新栄プロダクションへの移籍打診があったことが発表された。

8月24日に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、チーム4の解体にともないチームBに異動することが発表された。

9月1日、移籍打診があった新栄プロダクション傘下のシンエイVに正式に移籍。

9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では8位で、初の選抜入りを果たす。

11月1日、チームBに異動。

幼少の頃から「テレビの中に入りたい、テレビの中に出たい」と言っており、AKB48だけでなく他のオーディションなどにも応募していた。なおAKB48オーディションには一度落選しているが、オーディション雑誌に再び募集告知が掲載された際に再挑戦し合格した。

AKB48加入以前はジュニアアイドルとして活動し、眼鏡をかけていた。2012年現在ではコンタクトレンズを使用している。

長所は、人からは「スタイル」と言われ、自分では、「ふとした面白さ」と思っており、短所は空気が読めないこととまつ毛が短いこと。

好きな食べ物はハマグリの吸い物、ステーキ、イクラ、マグロ、嫌いな食べ物はゲテモノ、アボカド、とびこ。

趣味は、字を書くこと、人間観察、パソコン、読書、寝ること。特に人間観察をいかしたモノマネが得意で、動画で披露することがある。

憧れの芸能人として、唐沢寿明、上野樹里、松下由樹を挙げている。また峯岸みなみのMCにも憧れているとのこと。

2013年4月に大学に進学した。

中村麻里子作品一覧
中村麻里子(AKB48)のブログ「中村麻里子ツイッター」
中村麻里子 - Google+
中村麻里子 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。