SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

大沢友里江のブログ「YURINGO」 [女優]

t02200293_0800106710304001643.jpg大沢友里江 (おおさわゆりえ)日本の女優  誕生日: 1988年5月19日
出身地:東京都
サイズ:T160 B83 W55 H84 S24

      

私立 国立音楽大学附属幼稚園
私立 国立音楽大学附属小学校を経て
私立 堀越高等学校トレイトコース卒業 2007年2月
現在、都内の大学に在学中

趣味:映画鑑賞・動物とたわむれる・星を眺めること・自然と触れ合う・読書・オリジナルキャラクターを描くこと・ゴルフ
特技:エレキギター・華道・料理・歌・ダンス・バスケットボール・ピアノ

好きな食べ物:プリン・アイス・チーズ全般・トムヤムクン・スイカ・練乳etc...

好きな動物:レッサーパンダ・柴犬・ポメラニアン・ミニチュアシュナウザー・ネコ・白くまetc... 好きな俳優:Tom Hanks・Leonardo DiCaprio・Robin Williams・Audrey Hepburn

私って多趣味なんです。 姉が華道の師範だから、お花を勉強中。
他には最近、エレキギターを始めました! メタルピンクのギターを買ったんです。 ストラップはヒョウ柄。 かわいいから自分ではお気に入りですけど、「ハードロッカーみたい」と言われることも (笑)。
見た目ににあわないって言われるんですよね。 大人しそうなイメージだからかな? 猛練習のおかげで、木村カエラさんの曲が弾けるようになりました。
いつかオリジナル曲を作って『堂本兄弟』に出たいですネ♪

大沢友里江のブログ「YURINGO」
大沢友里江 の画像検索結果
YS乙女学院 1学期|大沢友里江


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。