SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

まぁこのブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」 [お笑い芸人・バラエティー]

まぁこ.jpegまぁこ(1984年2月3日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。

愛媛県出身。浅井企画所属。東京アナウンス学院卒業。

以前の公式プロフィールでは、身長162cm、体重88kg、B109/W109/H109。血液型はAB型。2013年現在ではダイエットに成功して公式プロフィールでも身長162cm、体重49kg、B84cm/W62cm/H89cmと標準体型になっている。

元々、アイドルを目指していたがオーディションに落ちてしまい、他にできることを考えてウド鈴木が好きだったのでお笑いの道に進んだ。

専門学校東京アナウンス学院にたまたま体験入学に行った時に三拍子がゲストで来ており、その時の在学生が楽しそうにしている様子を見て入学を決意する。2003年に同校を卒業。

芸人としてデビューして、しばらくは本名で活動していた(2005年のR-1ぐらんぷり、『Goro's Bar』出演時など)。

『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)の企画でダイエットを行い、約48kgの減量に成功。その減量体験からなる著書『女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!』(学研パブリッシング)を出版した。そして、雑誌『ビタミンef』の2013年6月発売の第3号から、レギュラーモデルに起用されることが発表された。

浅井企画の芸能人女子フットサルチーム「ASAI RED ROSE」に所属。ポジションはゴレイロで、背番号は「1」。その中で、スフィアリーグなどのフットサルの試合では、YOTSUYA CLOVERSの伊藤雅子との“巨体雅子対決”は見ものと会場内のアナウンスでされたこともある。

2007年10月4日放送の『くちコミ☆ジョニー!』(日本テレビ)で、顔を美しく見せるように撮影する“整形フォトの達人”として紹介された。その後、『エンタの神様』(日本テレビ)などでその整形フォトを使ったネタを披露することがある。


素人時代に『笑っていいとも!』(フジテレビ)のコーナーに出演し、『失恋して49kgから太った』ということを告白したことがある。


連戦姉妹、ブルームフラワー(共に解散)との女性芸人同士3組のユニット『連戦まぁブル』で活動していたこともあった。またその後、連戦姉妹わかな、みぃ(すきっぱマーチ)、えつ子(アバンギャル'S)との4人で、TTC(東京手塚治虫クラブ)というグループを組んで、トークライブも行ったことがある。


2009年3月27日放送『もしも』では掃除・裁縫・料理を披露。


2010年6月11日に、安藤なつ(ぷち観音)、なんしぃ(大好物)との太った女芸人3人でのライブ『盛りガール〜高カロリーナイト〜』(東京都杉並区・阿佐谷ロフト)を行った。

女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!
まぁこのブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」
まぁこ (maako109109109) on Twitter
まぁこの画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。