SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

千葉千恵巳のブログ「オフィシャルブログ」 [声優]

千葉千恵巳.jpeg千葉 千恵巳(ちば ちえみ、1975年2月25日 - )は、日本の女性声優。賢プロダクション所属。

埼玉県川口市出身。血液型はA型。主に元気で活発な女の子を多く演じている。

14歳の時、芸能事務所に入る。1991年秋ごろから『すッぴん』などで美少女モデルとして活躍し、1993年4月7日に千葉麗子らと共に結成されたオーロラ5人娘(アイドルグループ)として『クールな恋』を発売。シングル2枚をリリースする。劇団DARK MOONに所属し舞台女優としても活躍。元々声優志望であったため、1994年から声優へ転向。デビュー作はPCエンジン版『卒業写真/美姫』。

1998年4月から2007年8月までは81プロデュースに所属していた。その後フリー期間を経て、同年12月よりオフィス野沢に所属。2012年4月、オフィス野沢廃業にあたって、賢プロダクションに移籍した。なお一時期(1996年2月末まで)アーツビジョンに所属していたことがある。1999年にテレビ朝日系で放送されたテレビアニメ『おジャ魔女どれみ』の主人公春風どれみ役で一気にブレイクする。

2013年2月24日に千葉千恵巳個人開催のイベントで一般の方との入籍を報告し、2月25日の自身の誕生日にブログで正式に発表した。さらに、既に子供がいる事をTwitterで発表した。

趣味は人形観察(命より大切にしているという、吉田良作の球体関節人形「クルミ」)や妄想、好きなものはドクロ、嫌いなものは人間と言い、その為か、イベント等では素っ気無い素振りを見せる事が多い。しばしば趣味を人間観察と間違われて紹介される。以前は髪の色をよく変えていた。81プロデュースに所属することが決まった頃、マネージャーの吉田理保子との初対面の際に真っ赤な髪の毛で現れた。きれいな長髪の男性以外とは交際しない。髪を長髪から短髪にしたという理由で男と別れたことがある。

兄が2人いる(長兄が10歳上、次兄が7歳上。ラジオ『シスター・プリンセス〜お兄ちゃんといっしょ』による)。また、U.W.F.スネークピットジャパンにキックボクシングを習いに通っていたことがある。


千葉千恵巳のブログ「オフィシャルブログ」
千葉千恵巳 の画像検索結果
Twitter - ChiemiChiba


タグ:千葉千恵巳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。